未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サテライトオフィス・ワークフローforGoogleWorkspaceのポイント
1特許取得済みのワークフロー機能
2Googleサイトのガジェットで提供、導入が容易
3導入社数8,291社の豊富な実績
Google Workspaceと連携するクラウド型ワークフロー。PC・スマホで操作可能で、Googleサイト上で運用可能。条件分岐や代理承認など複雑なワークフローや、チャット通知にも対応。
対応機能
申請フォーム作成
経路設定
自動分岐
条件分岐
通知とリマインダー
モバイル対応
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社サテライトオフィス |
|---|---|
| 住所 | 〒135-0016 東京都江東区東陽4-3-1 東陽町信栄ビル4階 |
| 設立年月 | 1998年7月 |
| 従業員数 | 200名(海外子会社含む) |
| 資本金 | 70,000,000円 |
| 事業内容 | サテライト環境で企業様をビジネス支援するサービスを展開中。 クラウドアドオンなどの提供。 |
| 代表者名 | 原口 豊 |
ワークフローシステム
ワークフローシステムとは?
ワークフローシステムは、社内業務の申請・承認プロセスを効率化するシステムです。稟議書、経費精算、休暇申請など、様々な業務に対応し、申請から承認までの流れを電子化・自動化することで、業務効率化と時間短縮を実現します。進捗状況の可視化、承認ルートの設定、代理承認機能などを備え、業務のボトルネックを解消し、スムーズな意思決定を支援します。社内コミュニケーションツールとの連携や、スマートフォンからのアクセス機能を活用すれば、場所を選ばずに申請・承認業務が行えます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】ワークフローシステム比較おすすめ29選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サテライトオフィスの 『サテライトオフィス・ワークフローforGoogleWorkspace』(ワークフローシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
