未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
オペトラのポイント
1社内外でタスク画面を共有可能。
2撮影やサインなど現場入力機能を全デバイスで提供。
3承認・進捗管理、他システム連携で業務を整理。
現場業務のタスク依頼・実行・報告・承認を、紙やExcelに頼らずブラウザで一元管理するノンデスクワーカー向けプロセス管理SaaS。
対応機能
申請フォーム作成
経路設定
自動分岐
条件分岐
通知とリマインダー
モバイル対応
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | オープン株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒105-0003 東京都港区西新橋3-3-1 KDX西新橋ビル 3階 |
| 設立年月 | 2016年1月 |
| 資本金 | 30,000,000円 |
| 事業内容 | オープングループは、「ヒトの進化を共創する」をミッションとして企業理念の軸に置き、 新規事業創造を通じた豊かな社会の実現に向けて取り組んでいます。 少子高齢化、労働生産人口の急激な減少をはじめとする社会課題の解決を目指し、 その先にある「ヒトの楽しむ力が躍動する未来」の実現を目指して事業を展開しています。 |
| 代表者名 | 石井 岳之 |
ワークフローシステム
ワークフローシステムとは?
ワークフローシステムは、社内業務の申請・承認プロセスを効率化するシステムです。稟議書、経費精算、休暇申請など、様々な業務に対応し、申請から承認までの流れを電子化・自動化することで、業務効率化と時間短縮を実現します。進捗状況の可視化、承認ルートの設定、代理承認機能などを備え、業務のボトルネックを解消し、スムーズな意思決定を支援します。社内コミュニケーションツールとの連携や、スマートフォンからのアクセス機能を活用すれば、場所を選ばずに申請・承認業務が行えます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】ワークフローシステム比較おすすめ29選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、オープン株式会社の 『オペトラ』(ワークフローシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
