カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ネットワーク上で、電話の発着信が可能に!
この製品のいい点
物理的な電話機が必要だと思っていたが、このサービスはネットワーク上で電話を掛けることも受けることも可能となる。管理画面では、もちろん音声を聞くことも可能だが、発着信履歴でその会話内容をAIでテキスト化してくれるので音声を確認しなくとも会話内容がわかる。期間指定でCSVファイルでダウンロードできるので毎月の集計で数値管理も容易にできる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
通常画面でも発着信履歴は確認できるが、契約しているすべての回線分が表示されてしまうので、使用している回線分のみの履歴が表示されるようになるともっとわかりやすい。
システムの不具合がありましたか?
ミーテルサイドでのシステム障害が発生した場合は、受電が一切できなくなったことがありました。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
リモート作業での導入が非常に簡単に可能である。留守番電話のメッセージ設定も可能なので、音声ファイルさえ用意すれば、長期休暇中の留守番電話設定ができる。転送設定もできるので、コールセンターなど業務委託での外部電話も受電可能となる。
検討者にオススメするポイント
コールセンターやサポートセンターなど、特にリモート作業で検討されている方は、簡単に導入が可能なので検討されていいかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


