資料請求リスト
0
MiiTel Phone
コールセンターシステム

MiiTel Phoneの評判・口コミ

音声解析でオペレーター状況を可視化

株式会社RevComm
全体満足度★★★★4.1(67件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービス
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/11/23

社名非公開

業種人材サービス

職種営業・販売

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

ネットワーク上で、電話の発着信が可能に!

この製品のいい点

物理的な電話機が必要だと思っていたが、このサービスはネットワーク上で電話を掛けることも受けることも可能となる。管理画面では、もちろん音声を聞くことも可能だが、発着信履歴でその会話内容をAIでテキスト化してくれるので音声を確認しなくとも会話内容がわかる。期間指定でCSVファイルでダウンロードできるので毎月の集計で数値管理も容易にできる。

MiiTel Phoneの改善してほしい点

通常画面でも発着信履歴は確認できるが、契約しているすべての回線分が表示されてしまうので、使用している回線分のみの履歴が表示されるようになるともっとわかりやすい。
システムの不具合がありましたか?
ミーテルサイドでのシステム障害が発生した場合は、受電が一切できなくなったことがありました。

MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット

リモート作業での導入が非常に簡単に可能である。留守番電話のメッセージ設定も可能なので、音声ファイルさえ用意すれば、長期休暇中の留守番電話設定ができる。転送設定もできるので、コールセンターなど業務委託での外部電話も受電可能となる。

検討者にオススメするポイント

コールセンターやサポートセンターなど、特にリモート作業で検討されている方は、簡単に導入が可能なので検討されていいかと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求