カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
BIZTEL導入による職場の環境の変化
この製品のいい点
BIZTELを導入する以前のシステムは、利用者の状況を管理者が把握できず指名入電の際に必ず折り返しにしていたが、通話中、離席中、作業中等を管理者が把握できるようになった事でそのまま転送、翌日以降での折り返し等対応がスムーズになった
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
自分の利用状況をPC下のアンダーバーにある小さいマークのみで判断するか、マウスで右クリックしなければ確認出来ない為待機中にしているつもりが、作業中になっていたりする事がある。BIZTEL画面に表示機能があるといい。
システムの不具合がありましたか?
受信ランプがついているのに受信音が鳴らない時や、対応中に突然切断する事があった
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
電話機が新しくなったことで音声がクリアになり対応がしやすくなった、お客様を受信するまでにお待たせしている時間等が流れるようになり対応に変化をつけられるようになった
以前利用していた製品の解約理由
特になし
検討者にオススメするポイント
電話機の操作がしやすい為初心者でもすぐに扱うことが出来る
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
使用していない
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
特になし
BIZTELはシンプルかつ高性能
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。 また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
高機能で柔軟なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型であるため、物理的な設備投資を抑えつつ、柔軟に席数や機能を追加できる点が素晴らしいです。また、オペレーターの状...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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