カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
電話番号の押し間違えがなくなり、業務効率化につながりました
この製品のいい点
今まで、電話番号をダイヤルで押して、架電業務を行っていましたが、
電話番号をコピペして、張り付けて電話をかけることができるので、
押し間違えがなくなり効率化につながりました。
また、在宅勤務の際も問題なく利用ができました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
離席中に着信があった際に、履歴がもう少しわかりやすいといいなと感じました。
着信件数がわかりやすく表示される等あればいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合、トラブルはありませんでした。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
1日の業務のメインが、電話業務のため、業務効率化につながっているメリットが一番大きいです。
また、他の担当が対応している内容をリアルタイムで確認できるため、FB等の指導がしやすいです。
検討者にオススメするポイント
電話業務がメインの業者におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
自動で着信を分配できる点が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で着信などをオペレーターに分配できる機能が非常に便利であり、東京・大阪の拠点ごとやオペレーターごとに業務量を調節でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


