カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署間連携で生産性をup
この製品のいい点
・蓄積したデータからAIが最適なプランを用意してくれるので悩む、考えるといった負担を軽減する。(最終的には自身の決定が必要)
・マーケティング部より算出されたデータを可視化でき、それらを営業活動へ活かせるので連携が取れやすいのは大きなメリットとなる
・クラウド型サービスなので管理不要、維持のコストと時間がカットされる
Dynamics 365の改善してほしい点
社内だと迅速な対応はできるが社外だと即入力できなないため社内還元に時間がかかってしまう点を改善してください
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
・office製品との親和性が高く慣れ親しんだUIで作業ができるので新規でも扱いやすくて良い
・ニーズに合わせたカスタマイズでき余計な機能は排除できる
・データ蓄積→データ分析を簡単なプロセスで実行してくれるので自動化促進につながる
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


