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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
必要な機能だけを利用できる
この製品のいい点
dynamics365では部署に応じた必要な機能だけをカスタマイズし利用できる。アプリ混雑を防ぎ生産性を落とさないメリットがある。営業面ではAIが提案してくれるのでプロセスを構築しやすい
Dynamics 365の改善してほしい点
営業活動で利用することがほとんどなので出先でも即入力や社内へと反映できるシステムになってくれると今後も利用しやすくなる
Dynamics 365導入で得られた効果・メリット
上記に示したように営業活動のサポート、提案、分析です。マーケティング部との連携により分析データを営業に還元できたことで更なる顧客獲得に繋がり自身が行うターゲット層の絞り込みができ営業効率があがり負担は軽減しました。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Dynamics 365』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本マイクロソフト株式会社の 『Microsoft社による開発の幅広いビジネスを支援するCRMDynamics 365』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


