カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモートワーク後も名刺管理が一元化されました
この製品のいい点
リモートワークで顧客情報の一元化や管理に悩んでいましたが、出社時にsansanに各営業が名刺を取り込むことで取引有無、決済者情報が管理されました。
Sansanの改善してほしい点
特にありませんがkintoneのように顧客情報も追加できるとありがたいなと思います。名刺管理においてはなしです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規開拓営業において、決済者情報や現在の組織情報が分からないことが多かったものの、sansanを導入してから決済者への接点が持てるようになりました。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


