カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
資料をすべて電子化し「ナレッジリング」で管理!
この製品のいい点
操作性が抜群に優れています。幅広い検索機能があるため、必要な資料をすぐに見つけることができます。また、コミュニティサイトが非常に便利です。yahoo知恵袋のように他のユーザーに質問ができベストアンサーを探すことができるのが楽しい。
ナレッジリングの改善してほしい点
タブレット、スマホからの操作性が若干ですが改善点かと思います。あとは導入・浸透させるまでのサポートを手厚くして欲しいです。
ナレッジリング導入で得られた効果・メリット
在宅勤務が増え、全国からの問い合わせ対応に時間がかかるようになってしまった。ナレッジリングを導入することで、本社への問い合わせが激減し、各拠点で問題解決できるようになった。
検討者にオススメするポイント
先ずはトライアルで導入してみてはどうでしょうか。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ナレッジリングの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『ナレッジリング』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CBITの 『業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!ナレッジリング』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


