Customer Service Suiteとは
「Customer Service Suite」は、メールやチャット、SNSなど、
複数のチャネルを一元管理できる顧客サポートソフトウェアです。
※「Freshdesk Omnichannel Suite」は、顧客サポート機能をさらに強化し、
2023年9月より「Customer Service Suite」へとサービス名が変更となりました。
世界各国150,000を超える企業にご利用頂いております。
お客様のニーズに合わせたチャネルでの対応ができ、会話を蓄積して必要な時にいつでも参照できます。
「Customer Service Suite」で迅速かつ一貫性のあるサポートを提供し、顧客満足度向上を実現いたします。
Customer Service Suiteの強み
●会話を一元管理
複数チャネルヘルプデスクであらゆる会話を一つに集約いたします。
メールやフォーム、電話、チャット、SNSなどに対応し、顧客とのあらゆる会話をいつでも参照することができます。
●問い合わせ対応を自動化
24時間体制の自動化で、ヘルプデスクや問い合わせ対応を効率化いたします。
優先度の設定やチケットのフォローアップにより、サポートプロセスをスムーズに実行できます。
●複数チームで手軽にコラボレーション
チームの仲間とチケット内で会話ができ、作業の進捗情報をリアルタイムで共有できます。
チームで関連するタスクを分割することで、スムーズに業務を進められます。
Customer Service Suiteでできること
■ヘルプデスク業務のチケット管理
受信するすべてのメールやフィードバック、チャット、通話は、
「Customer Service Suite」でチケットへ変換いたします。
返信の遅れやフォローアップ漏れを防ぐことができます。
■サービスデスクのセルフサービス化
セルフサービスを有効にすることで、顧客によりスピーディーに適切な情報を提供できます。
「ナレッジベース」「コミュニティフォーラム」の設定で、知識を作成・整理・共有いたします。
■アクションにつながる「Customer Service Suite」レポート
ヘルプデスクの生産性や顧客体験、エージェント業務量をモニタリングいたします。
そしてチケットプロパティをもとに問題を分析し、マネージャーのサポートを効率化いたします。
■カスタマイズ性の高いサービスデスク/ヘルプデスクツール
広範囲なカスタマイズ機能により、業種にぴったりのヘルプデスクを作成できます。
ブランドに合った見た目と仕様のサポートポータルを構築いたします。
■最先端のデータセキュリティ
大企業レベルのセキュリティを保証いたします。
カスタムSSL証明書やIP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理等、
最先端のセキュリティ対策を提供いたします。