カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
シンプルな機能で直感的に操作できるところが良いです
この製品のいい点
研修プログラムが定期的に開催されており、FAQの改善を進めていくことができています。サポートが充実しているところが助かります。お客様へのFAQだけでなく、ナレッジとして社内活用もできています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
機能や操作に不満はありません。許される範囲で、他社の有用な利用方法や運用を公開してくれると助かります。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
お客様からの問い合わせに少人数での対応で、うまく対応できていないこともありました。PKSHA FAQの導入でお客様からの直接の問い合わせが3割強減少したことで、業務効率化と顧客満足度の向上につなげられました。
検討者にオススメするポイント
お客様向けのFAQとしても社内ナレッジとしても使えます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
24時間365日対応に匹敵
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムを構築することにより、ユーザーにとって24時間365日問い合わせに対応しているのと同様の効果があると思います...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
お客様の知りたい情報を一元管理できて業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のお問い合わせの情報を各社員がすぐに蓄積できる環境を構築できました。お客様からのお問い合わせ対応の際、電話するほどで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
社内問い合わせ対応が円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約関連の社内問い合わせをFAQ化できるため、担当者への個別確認が減りました。新人社員や他部署のメンバーでも必要な情報をす...
非公開のユーザーその他/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


