カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
Omnia LINKのポイント
1クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
2音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
3生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
Omnia LINK(オムニアリンク)の価格表
- 価格表については下記テーブルをご覧ください。
無料プランなし
無料トライアルあり
| 例)10席の場合 | |
|---|---|
| 初期費用 | 導入費用300,000円 〜 |
| 月額費用 | 基本料金・利用料10席 190,000円 〜 |
| 最低利用価格 | 190,000円 |
| 最低利用期間 | 要問合せ |
| 10席の場合はこちら | |
| □基本料金:100,000円~ Omnia LINK使用料:9,000円/席 □10席以上のコールセンターでの使用を推奨 □利用料金は利用する回線種別によって変動あり □ハードフォン、オプション機能、専用線(閉域網)敷設などは、別途お見積り □ライセンス数は、月単位で変更可能 □音声認識のご利用は従量課金 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| 例)50席の場合 | |
|---|---|
| 初期費用 | 導入費用300,000円 |
| 月額費用 | 基本料金・利用料50席 550,000円 |
| 最低利用価格 | 550,000円 |
| 最低利用期間 | 要問合せ |
| 50席の場合はこちら | |
| □基本料金:100,000円~ Omnia LINK使用料:9,000円/席 □10席以上のコールセンターでの使用を推奨 □利用料金は利用する回線種別によって変動あり □ハードフォン、オプション機能、専用線(閉域網)敷設などは、別途お見積り □ライセンス数は、月単位で変更可能 □音声認識のご利用は従量課金 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
『Omnia LINK』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
