カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
面白い機能が沢山ついてます。
この製品のいい点
会話した通話が全て記録され、会話のスコア等が出て、様々なデータを自動的に分析してくれるので助かります。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
最近使い始めたところなので、特に改善してほしい点はないのですが、価格がもう少し安くなればな、と言うような話を部署内でしておりました。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特に有りません
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
顧客への架電を行ってくれる方々の会話のデータを自動的に保存してくれる点。
事前にキーワードを登録しておくことで、アプローチ中の顧客がどれくらい興味を持っているのかを把握しやすくなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


