カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
電話業務の管理から分析まで
この製品のいい点
電話応対の録音だけでなく、管理から分析までてきる。
03の番号が採番されるので、お客様も不審がることなく、電話に出てくれる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
電話の転送をしたときに、発信者の番号が表示されずに、ミーテルの番号となってしまうため、発信者の番号もわかるようにしたい。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
録音機能だけでなく、通話時間の平均値や会話のスピードも簡単にわかるので、電話対応の改善に役立つ。
在宅勤務だと携帯でしか電話ができなかったが、パソコンで発信することができるため、新たに携帯を買う必要がない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


