カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
スキルアップからマネジメントまで対応可能
この製品のいい点
お客様とのコール履歴を、AIを使って分析してくれるので自分の話し方や声のトーンまで数値で振り返る事ができます。数値化されている事で目標化もしやすく助かっています。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
会話内容を文章化してくれるのですが、精度面にまだまだ課題があると感じています。今後より精度が高くなるように期待しています。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
今まで聞き逃しなどが発生し引き継ぎに不備があることも多かったのですが、録音してくれるおかげで不備も減少し、業務効率が改善しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


