資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

MSYS Omnis
コールセンターシステム

MSYS Omnisとは?価格や機能・使い方を解説

コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス

丸紅情報システムズ株式会社

このはまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

MSYS Omnis」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

2023年04月24日 最終更新

製品概要

対象従業員規模100名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名丸紅情報システムズ株式会社
住所〒169-0072 東京都新宿区大久保3丁目8番2号新宿ガーデンタワー
設立年月1965年(昭和40年)5月
従業員数585名(2022年4月1日現在)
資本金15億6512万円
事業内容コンピュータ、ネットワーク、情報システム等における最先端技術を基軸として、あらゆる産業のITライフサイクル全般に対するソリューションを提供すること。 ・先端技術の発掘・開発 ・コンサルティングサービス ・システム・ソフトウェア/ハードウェアの販売/レンタル ・システム企画/設計/開発/保守 ・システムインテグレーション ・クラウドソリューション及びデータセンターサービスの提供
代表者名渡辺 亮一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、丸紅情報システムズ株式会社の 『コンタクトセンター向け音声テキスト化サービスMSYS Omnis』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求