資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. FastHelp
  5. 評判・口コミ
  6. 主に若年層のデータ収集に利用しています
FastHelp

コールセンターシステム
FastHelpの評判・口コミ

テクマトリックス株式会社
全体満足度 ★★★ ☆☆ 3.8 (11件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.3
164件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
SoftDialer

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
Q&AのAI電話自動応答サービス

AI自動応答でセンター運営を効率化 Q&AのAI電話自動応答サービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • コールセンターの知見を活かしたシナリオ作成
  • 電話対応を80%以上削減した実績あり
  • 予約管理ツールなどの外部システムと連携可能
HybridConnect

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで! HybridConnect

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  • 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  • 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
FastHelp 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

主に若年層のデータ収集に利用しています

この製品のいい点

主に若年層の情報収集の為にLINEチャットのサポートとして利用しています。様々な業種・形態のビジネスにフィットするCRMシステムであり、顧客情報や応対履歴の一元化に役立ちますね。

FastHelpの改善してほしい点

応対状況のステータスバー化などデータの可視化が簡単に出来るようになると、より直感的に把握できるようになると思います。

FastHelp導入で得られた効果・メリット

こちらのシステムを利用することによりLINEチャットでの応対中にケースによって有人からチャットボットへと切り替えたりといったことが可能になりました。以前は別々のシステムであり、応対業務が効率的になりました。またテキストの要約やお客様の声の自動分類・分析などの機能も充実しています。
機能評価
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★ ☆☆ 3

使いづらく感じる...。

評判・口コミ一覧へ
★★★★ ☆ 4

UIがわかりやすく簡単操作

keyboard_arrow_right

『FastHelp』と よく比較されているコールセンターシステム

Q&AのAI電話自動応答サービス
リストに追加
Q&AのAI電話自動応答サービス
TIS CTI Cloud
リストに追加
公式サイトへ
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
lisnavi
リストに追加
lisnavi
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
1日の架電数が2倍以上多くなりました!
HybridConnect
リストに追加
HybridConnect
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
大人数のコントロールセンターでこそ真価
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
インフィニトーク
リストに追加
公式サイトへ
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます
MiiTel Phone
リストに追加
MiiTel Phone
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
代表電話番号が使いやすい!
BIZTELコールセンター
リストに追加
BIZTELコールセンター
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Q&AのAI電話自動応答サービス
    Q&AのAI電話自動応答サービス
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • lisnavi
    lisnavi
  • HybridConnect
    HybridConnect
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • MiiTel Phone
    MiiTel Phone
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • Zendesk
    Zendesk
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社リンク
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 164件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
キューアンドエー株式会社
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
AiBPO株式会社
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月14日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
第3位
  • 音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ