カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2025/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
この製品のいい点
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく、対応した本人の内線番号で誰が対応したかもわかるので、フィードバック時に検索が早い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
複数の部署からのコールを行う際に、毎回設定を変更するのが面倒で、チャンネル切り替えのようなものが3つぐらいあると、それぞれに対応が可能になると思う。
また、履歴がAI化され書き起こされ、要約までされると時短になり良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
pcのバージョンや設定によって使用できない人がいるようだが、私は今までトラブルに遭ったことがない。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
代表電話の表示がされるので、対応者の個人情報も守られ、同時に対応者の対応も見える化されるので、後続対応が容易にできる。折り返しの電話があっても、番号検索でいつ対応した案件に対するコールバックかがわかるので、途切れることのない対応が可能。ただ、毎回再生をするので、時間ロスになりがち。
検討者にオススメするポイント
営業架電には良いと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
拠点にコールセンターを設置するのが簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京と大阪の各拠点での問い合わせに関する情報をスピーディーに共有できるというメリットがあります。またクラウド型のコールセ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
ネット回線があればすぐに活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


