"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
チャットボット【2025年2月版】 資料請求ランキング
チャットボットの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったチャットボットをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年2月17日(月)
今人気のチャットボットは?
資料請求ランキング
4件中1 〜 4 件を表示

問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステムヘルプフィール
株式会社Helpfeel
FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |

NEW[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |

カスタマーサポートに最適なAIチャットボット ZendeskZendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
4位
高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボットPKSHA Chatbot
株式会社PKSHA Communication
PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えた国内シェアNo.1AIチャットボット。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
100名以上 | SaaS クラウド |
4件中1 〜 4 件を表示
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
チャットボットの新着口コミ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャットボットの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。