カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2021/12/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQ管理サービスとして基本的な機能が揃っています
この製品のいい点
価格的にも高すぎることはなくコストパフォーマンスに優れている印象です。弊社はパッケージサービスの利用なのでランニングコストはかかりますが、導入がスムーズでした。
i-askの改善してほしい点
機能的な改善点と言うよりもFAQページの作り方の参照例などが豊富になると、それぞれの会社に合わせて適切なFAQページが作りやすくなると思います。
i-ask導入で得られた効果・メリット
コンテンツを種類ごとに見やすく整理したり、FAQの整理を進めたことにより電話やメールでの対応件数が半分以下になりました。またサイト利用者は増加傾向にあり、ニュースやお勧めの情報が鍵になっているなどの分析も容易になり、サイト管理に役立っています。
サービス利用状況
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『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
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