カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ステータスの確認に便利
この製品のいい点
各案件の概要やステータスが一覧で見ることができるので、全体管理を行う担当者にとっては便利。シンプルな案件管理目的のツールとしては必要十分。
kintoneの改善してほしい点
承認のワークフローが進むとメール通知が届くなどは設定できるが、outlookなどの他のアプリとの連携ができない。
kintone導入で得られた効果・メリット
取引先情報の変更管理において、これまではサイボウズを使用していたがサポート期限が切れるということで導入されたが、概ね同様のことができる。各案件の業務で使用するというよりはそれぞれがどんなステータスかということがぱっと見でわかるところが管理者にとってありがたい。機能が絞られておりシンプルなので、ITリテラシー関係なくあらゆる人が簡単に使えるので、起票者や承認者、管理者は特に導入時の研修など必要なく使用できている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『kintone』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


