「Styleflow」が選ばれる3つの理由
■初期費用0円、月額300円(1ユーザー/税抜)!コストパフォーマンスに優れたわかりやすい料金設定
ユーザ権限ごとに料金差はありません。初期費用は無料、全ユーザ一律料金なので安心です。
■モバイルワークに適したシンプルデザイン(PC/スマホ対応)
シンプルなアイコンで、よく使う申請書類をお気に入り登録。申請のたびに書類を探す手間がなくなります。
現在対応中の申請をホーム画面で確認。作成中・申請中・承認待ちの3つのタスクがひと目でわかり対応モレを防ぎます。
■少人数から大規模組織まで様々な企業で使える柔軟性
数人程度の部門から、複数拠点のある事業所、数万人規模の大企業まで、クラウド型のワークフローシステムだから企業のスタイルに合わせて導入可能。組織の一部で利用するなどスモールスタートで始めることもできます。
「Styleflow」の特長
■導入簡単すぐに使える【簡単フォーム作成】
プログラムの知識がなくても入力フォームを簡単に作成できます。Excel/Wordのシートを申請書の入力フォームに変換することができますので違和感なく使えます。
■複雜な申請でも使える【承認ルートを簡単作成】
申請時に個人を指定しての申請や、所属部門の役職者に自動で申請など、社内の業務に合わせ、複雑な承認ルートでも自由に設定することができます。
■組織が変わっても長く使える【未来を見据えたワークフロー】
必ず発生する組織改編・人事異動に柔軟に対応!組織情報や申請情報を世代管理し、組織変更があっても簡単に変更することができます。
■安心のセキュリティ・サポート体制
【ISMS、ISO9001取得】【導入・運用サポート対応】
「Styleflow」の主な機能
【申請・承認者向け】
■ダッシュボード
ログイン直後の画面で承認待ち申請書の一覧や申請中書類の状況が見れます
■計算式
合計金額や消費税率の計算などを自動的に行えます
■申請書類の一括作成
同じタイミングで申請すべき書類を予め設定しておけば申請時に書類を一括作成できます
■アラート
承認が滞っている場合や却下後に再申請し忘れている場合、催促通知を行えます
■通知機能
申請時の通知先としてメール、Chatwork、Slackなど利用できます
■SSOで簡単導入
Office365、G SuiteなどのグループウェアとSSO連携が可能です
【所管部門向け】
■検索項目カスタマイズ
申請書一覧画面では全書類共通項目を検索条件や表示項目として設定できます
■CSV+ファイル出力で簡単整理
作成したデータは添付ファイルも含めて一括ダウンロードできます
■申請書同士の紐付け
過去の申請書を紐付け、関連する書類の確認を簡単に行えます
【システム管理者向け機能】
■あらゆる申請書に対応
フリーテキスト、カレンダー、チェックボックス、添付ファイルなど様々な入力形式をサポート
■共通マスタの設定
複数の申請書の入力項目として利用が想定される情報は、共通マスタとして取り込んでおけます
■柔軟な承認ルート設定
直感的な設定画面で書類ごとに複数の承認ルートを設定できます
■多様な承認者設定
特定の個人や部門はもちろん、部門に依存しないオリジナルグループを承認者にすることができます
■承認ルートの自動振り分け
あらかじめ設定した条件に基づいて申請時の承認ルートを自動で決定します
■組織改編対応
組織情報や申請情報は世代ごとに管理しているため、現行と並行して次年度の組織情報を登録することができます
■グループウェア情報取込
Office365やG Suiteの情報ををStyleflowの社員情報や部門情報として取り込めます
■部門ごとに書類管理
部門ごとの管理者が申請フォームやワークフローの設定などをメンテナンスできます
■WebAPIの提供
WebAPIを提供しており社内システム等とのシームレスに連携できます