社内の稟議でこんなお悩みありませんか?
●ワークフローシステム導入前
・承認者が出張で承認遅延が発生する
・申請プロセスが複雑で煩雑
・紙を管理するコストや場所に手間がかかる
●オンプレミスワークフローを利用中
・メンテナンスが大変(保守・運用・障害対応)
・社内からしか申請・承認できない
・フローの変更や人事異動の変更だけで一苦労・・・
●既存のグループウェアやワークフローを利用中も
・操作が難しく活用できていない
・既存システムと連携できない
紙運用からシステムを導入したい、グループウェアや既存ワークフローシステムから移行したい、
どんなお客様からも使いやすさで選ばれるクラウドワークフロー、それがStyleflowです
『Styleflow』が選ばれている理由
■ExcelやWord、紙の稟議書の見た目をそのまま申請フォームへ
見た目はそのままにクラウド化!だから紙からシステムへ移行しても申請・承認が簡単!
利用するユーザが戸惑うことなく、すぐにシステムを利用できます。
■複雑な承認フローも自由自在に設定!
ルート分岐の条件設定、承認時にコメントを入れたい!等実現したい承認フローを柔軟に、そして直観的に簡単に設定できます。
■進化するワークフロー
2017年のサービス開始より四半期に1度バージョンアップを重ね、
これまでに大きなアップデートから小さな機能改善まで400以上の新機能をリリース。
誠実にお客様の声(意見)に耳を傾け、より『使いやすいサービス』を追求し続けています。
■豊富な連携機能で申請・承認をもっと効率的に
様々なクラウドサービスとの連携機能をオプション費用なしで提供中!
チャットツールやグループウェアとシームレスに連携することで、申請・承認業務の効率化を促進します。
『Styleflow』の特徴
■組織改編も簡単に!未来を見据えたワークフロー
組織情報や申請情報を世代管理することで、新しい組織情報の事前予約が可能。
これまで煩雑で手間だった人事改編時の対応、その負荷やムダを軽減します。
■少人数から大規模組織まであらゆる企業に順応する柔軟性
組織の一部だけで利用したい、スモールスタートで始めたい、クラウドワークフローだから企業のスタイルに合わせて導入可能。
数人程度の部門、複数拠点のある事業所、数万人規模の大企業まで幅広いお客様に選ばれています。