カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
トークの質、傾向が丸わかりになります!
この製品のいい点
テレアポや普段のトークにおける自分自身の話し方や会話内容の傾向が全て数値化されるため、自分の傾向や客観的なイメージを捉えることができます。録音機能もあるので、自分の録音や他メンバーの音声記録など、比較して改善につなげることができます。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
電波で音声を拾っているため、電波が悪いとたまに音声識別がうまくできず、会話にならないようなことがありました。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
私の会社はテレアポのために導入をしており、声のトーンや抑揚、会話の流れで不自然な点はないかなど、これまで通常の電話ではできなかった自分自身での課題発見と解決を行うことができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


