カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
インサイドセールスからの引き継ぎに重宝しています。
この製品のいい点
会話を聞き直すことができる。Salesforceと連携しているので、活動履歴を残すのに最適。初めての人でも直感的に使える。通話をURLで簡単に共有できる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
通話品質が、通常の電話並になるとよりいいです。(多少の遅延があるので。)転送や留守番電話の設定が、若干手間だった。金額が高い。
システムの不具合がありましたか?
使用できなくなるトラブルがありました。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
弊社では、主にアウトバウンドコールに使用しているのですが、営業に行く前、インサイドセールスとお客様の会話を聞くことができるので、温度感を確かめやすいです。また、ヒアリング内容やトークの指導などにも重宝しています。
MiiTel Phone導入の決め手
Salesforceとの連携と分析機能
検討者にオススメするポイント
メンバーの通話内容を聞き直したいという管理者のニーズがあれば、導入をおすすめします。IT関連が苦手という人でも、使いやすいと思います。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
MiiTel Phone導入の決め手
Salesforceとの連携と分析機能
MiiTel Phoneの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


