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FlexCRM
CRM(顧客管理システム)

FlexCRMとは?価格や機能・使い方を解説

低価格&高機能 業務改善クラウドサービス

株式会社G.FLEX

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SKYPCEJUST.DB

FlexCRMのポイント

1見やすい画面と直感的な操作性で簡単に使える
2外部システムと連携できる各種インターフェイスを用意
3ノンプログラミングで利用でき独自システムの構築も可能

プロセス管理や顧客管理、グループウェア、ワークフローといった様々な業務改善を実現するクラウドサービスです。業務改善や効率化に必要な機能を標準搭載し、貴社の業務をサポートします。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

  • ※3か月(90日間)の無料トライアルを用意しています。
    ※表示価格はすべて税抜価格です。
    詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダード
初期費用初期導入費用0円
月額費用システム利用料1人 1,200円
最低利用価格1,200円
最低利用期間1か月~
業務アプリ/スタンダード
本格的に利用したい中規模企業に最適
支払い方法銀行振込 / カード決済
プレミアム
初期費用初期導入費用0円
月額費用システム利用料1人 2,000円
最低利用価格2,000円
最低利用期間1か月~
業務アプリ/プレミアム
幅広く運用したい中規模~大規模企業に最適
支払い方法銀行振込 / カード決済
エンタープライズ
初期費用初期導入費用100,000円
月額費用システム利用料1人 2,000円
最低利用価格2,000円
最低利用期間3か月~
業務アプリ/エンタープライズ
カスタマイズして運用したい中規模~大規模企業に最適
初期費用・月額利用料は別途お見積り
支払い方法銀行振込 / カード決済

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【目的別】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社G.FLEXの 『低価格&高機能 業務改善クラウドサービスFlexCRM』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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