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不要な営業電話を撃退
この製品のいい点
IP電話の自動応答サービスの設定がビジブルで細かな説明がなくとも簡単に設定ができます。また、AIの音声も発音が変な場合はひらがな表記にしたり、スペースを入れたり等で不自然さを解消することができます。
IVRyの改善してほしい点
創業手帳割引で1年間利用させてもらいました。現在正規料金の支払いとなっていますが、現在閑散期ということもあり月に数本しか電話がかからないので、正直なところ維持費が高いなと思っています。
システムの不具合がありましたか?
サービスの料金形態が当初の設定時から変更となり、当初の設定がカバーされなくなっているのに気づかずに応答変更をかけてしまい、フリーズして原因がわかるまで焦りました。サービスセンター宛問い合わせフォームを入れると1時間もしないうちに折り返りの電話があり、助かりました。
IVRy導入で得られた効果・メリット
自動応答で利用者の不満があるかと思っていましたが、そこまでお客様の抵抗感はないようです。また不要な営業電話を撃退できることが一番のメリットです。
検討者にオススメするポイント
電話にそこまでの重きをおかない事業を行う場合や、突然の電話で時間を取られたくない方にはおすすめします。
在宅勤務でも受発信可能。
この製品のいい点
パソコンがあればどこでも電話の受発信が可能。在宅ワークでも利用できるのはありがたい。費用も抑えられているようです。
IVRyの改善してほしい点
バグってしまうことが多々ある。090で入力しても0009と表示されたり。有料番号には発信できないので、出社であれば、会社の固定電話から発信ができるけど、在宅だとかけることが出来ない。受発信の記録に時間差があるのですぐに検索かけても出てこない。
システムの不具合がありましたか?
090で入力した際に0009と表示されたり、番号の桁数が多くなったりするが多々ある。発信できない番号もある為、在宅だと対応できないこともある。記録がタイムリーではない。
IVRy導入で得られた効果・メリット
会社の電話回線の費用が抑えられている。在宅でも受発信が可能。通録も記録が取れているので、再確認ができる。
検討者にオススメするポイント
在宅でも受発信可能。使い方が初心者でも簡単。
電話対応業務が効率的になります
この製品のいい点
留守電や履歴の確認など標準的な機能に加えて、あらかじめ番号を指定しておくと自動音声を介さずに直接電話に出ることが出来る機能など、電話対応業務において便利なものが揃っていると感じました。
IVRyの改善してほしい点
機能的な改善点は特になく、機能の追加やUIの変更などがより増えると嬉しいです。また設定を基本的に自分たちで出来るので、様々な事例を紹介して頂けるとより使い勝手が向上すると思いますね。
IVRy導入で得られた効果・メリット
ルールや分岐の設定など管理設定がパソコンで出来るので便利です。スマホアプリからの設定も出来るので様々な社員からも扱いやすいと好評ですね。弊社は飲食店なので、予約サイトなどからの電話はガイダンスを流さず直接電話対応が出来ることにより、予約の取りこぼしがなくなりました。
業務量の軽減に最適!お値段以上の機能性!
この製品のいい点
目の前のお客様に対して集中して対応でき、無駄な営業電話なども受けなくて済むことになりました。管理画面も使いやすく価格面もとても評価できる製品です。
IVRyの改善してほしい点
いまのところ困っていることがなく、現状は会社にとって必要不可欠の製品となり、無くなると困る製品の1つになります。
システムの不具合がありましたか?
現状ありません。
IVRy導入で得られた効果・メリット
宿泊業の為、道案内や簡易的なご質問に対しても電話にでなくても対応できる。お客様もスムーズな応対が受けられメリットしかない。
IVRy(アイブリー)導入の決め手
価格が安く、直感的に操作がしやすい。
検討者にオススメするポイント
IVRシステムをご検討しているかたは是非使用してほしい。体験キャンペーンもあるようです。
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