カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
会社に来る電話を管理するのに簡単便利
この製品のいい点
弊社は全国32支店あるので、お客様の問い合わせは基本支店で対応しています。
その際、社員数が支店ごとには少ないので、子機での対応では手が回りませんでした。
この製品で、発信や着信状況をPCで管理できるので電話を使わなくなりました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
着信の際、担当者に回す場合はボタン一つでできるので、非常に助かっているんですけども、発信の際には、ボタン一つではできず、社内で割り当てられた担当者番号を打たなければなりません。この検索が部署などのカテゴリーから調べるので、スムーズに繋げない時があります。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは特にありません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
多くの問い合わせがひっきりなしに支店に掛かってきます。この製品のおかげで、支店にくる電話を遮断することもできて、会議の際には非常に助かります。
また、土日に出勤する際は、社内に社員1人のとかも多いので、お客様からの問い合わせをしている際に、別の問い合わせが入っても、記録が取られているので、すぐに対応できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


