資料請求リスト
0
インフィニトーク
コールセンターシステム

インフィニトークとは?価格や機能・使い方を解説

業務の『見える化』と『顧客管理』には

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
全体満足度★★★★4.3(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《インフィニトーク》のPOINT
  1. 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  2. 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  3. 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2023年08月21日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド
参考価格7,480円 ~
参考価格補足10席、10ch、1番号でご利用時の1席あたりの月額料金。

製品詳細

在宅ワーク可能!改善スピードの高い受電体制を自社で設定・運用可能です。

カスタマーサポートのパフォーマンスを管理する(リアルタイムモニタ)

1、待ち呼(電話集中時間)
電話の集中時間帯を調べ、人員配置を最適化できます。

2、応答率(受電率)
日々の応答率をモニタに投影することで、個人の受電意識を高めます。

3、通話時間
通話時間の長いオペレータにヒアリングし、トーク内容やオペレーションのの改定につなげます。

製品詳細-1

通話内容のテキスト化・分析機能(AI VOCオプション)

オペ―レーターの会話を自動録音、文字起こしします。
テキスト化した「会話」を「文字」で把握することで、NGワードの抽出、トラブル内容が把握しやすくなりますので、「お客様との会話を一定の品質に保つこと」につながります。

製品詳細-2
または

仕様・動作環境

クライアント
OSWindows7、8、10(32ビット/64ビット)
ブラウザInternet Explorer 10以降 、FireFox
ソフトウェア管理者、SV用パソコンには、Micorosoft Excelがインストールされていること
その他
ソフトフォンInfiniTalk Phone
PC用ソフトエージェントステータスツール
(SV、オペレーター向けステータス管理ソフト。ソフトフォン、ハードフォンどちらにも対応可能。)
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

化粧品の企画・販売A社様

▼導入目的
  既存PBXからの入替え
▼ご利用規模
  8席、10回線
  リアルタイムモニタ、テキスト変換・分析オプションをご利用
▼ご利用料金(通話料金を含む概算料金)
  15万円

製品詳細-1

フィットネスクラブ運営B社様

▼導入目的
  外部委託していたカスタマーサポートを内製化したい
▼ご利用規模
  6席、4回線
  リアルタイムモニタをご利用
▼ご利用料金(通話料金を含む概算料金)
  20万円

製品詳細-2

企業情報

会社名ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
住所東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
設立年月1994年6月16日
資本金1億円
事業内容コールセンター、バックオフィスなどの運営サービス バックオフィス(BPO)の業務受託事業 人材関連事業 情報通信、コンテンツ関連事業 IP-PBXソフトウェアパッケージ製品の開発・販売・保守サービス(AsteriskベースIP-PBX:InfiniTalk) SIPサーバ、IP電話、GateWayなどの通信機器販売及び保守サービス コールセンター構築のシステムインテグレーション 通信ネットワークの構築及びコンサルティング
代表者名倉本 雄太
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求