カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
テレマの会社には最適のツール
この製品のいい点
営業電話でアポイントが何故取れたのか、逆に取れていないのかを分析するのに大変役に立つツールなので、テレマの会社は必須だと思います。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
自動で文字起こしをしてくれるのは良いのですが、精度が若干悪いのであまり使わない。もう少し精度があがると違った使い方もできそう。
システムの不具合がありましたか?
たまにシステムエラーで使えなくなるのは困る。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
アポイントが取れたときの話し方がどんな口調だったが、トーンは?速度は?など自分で振り返るときにも役立ちます。また、部署内で取れている人と取れていない人の録音を比較して改善するのにも役立つ。
検討者にオススメするポイント
テレマの会社には最適なツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phone』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


