カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
安定したコールセンター運営のために導入必須
この製品のいい点
コピペでの電話番号貼り付け時に、自動的にハイフンを消してくれたり、切電時の「ガチャ」という音など、非常に細かな部分での新設設計が良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
レポートツールが高機能ではあるが使いにくいため、対象となる抽出条件をあらかじめ設定しシンプルに使えるようにしてほしい。それなりの知識を持った人でしか扱いにくい印象がある。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
まず動作が非常に安定しているほか、音声もクリアであるところが何よりもありがたい。モニタリング機能も豊富で、だれがいつ、何をしているのかをクラウド上で把握できるため、従来は少なかった、「リモートでのコールセンター運用」にも親和性が高い。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELを利用することで、データ化された顧客情報の管理が容易になり、コール業務がスピーディーに行えるようになる。また、音声...
非公開のユーザー一般事務/東京都
架電効率UPに最適でした
☆☆☆☆☆
★★★★★
IS業務における効率化を図るために利用を開始しました。 音声品質なども違和感なく、何よりも操作性がシンプルで新人研修の際の...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせ数の増加に柔軟に対応できる
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★★★★★
基本的にお客様との接点においてコールセンターは重要です。入電数の増加に対して柔軟にスタッフを増やすことができる拡張性が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


