カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
どこでも通話でき録音機能が便利
この製品のいい点
このサービスの一番の売りは、ネットがあればどこでも会社の電話を受け取れることにあると思いますが、
個人的には、録音機能が搭載されているので、誰からの受電だったか?
どのようにいっていたか?が振り返ることができることが便利です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
通信次第で、通話が途切れ途切れになることがあります。
このあたりは一般電話には及ばないのかなと、思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
会社で使用しているPCで電話ができるので、電話機を置くスペースが無くなり
デスクが省スペースになりました。
ノートパソコンで作業する会社であれば、フリーアドレスデスクも問題なく再現可能です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムーズに...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすさと高機能を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザーフレンドリーなインターフェースと豊富な機能が魅力です。シンプルな操作で初めてのスタッフでもすぐに使いこなせるため...
非公開のユーザー一般事務/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


