このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Dr.Tel」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
2025年01月01日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 1,000名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社スタジアム |
---|---|
住所 | 〒107-0052 東京都港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6階 |
設立年月 | 2012年8月30日 |
従業員数 | 129名(2024年3月末現在) |
資本金 | 2,026,560,000円 (準備金含む) |
事業内容 | 営業支援、ビジネスプロセスアウトソーシング、 Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画・運営 |
代表者名 | 代表取締役 石野悟史 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタジアムの 『コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化!Dr.Tel』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。