IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
Dr.Tel
コールセンターシステム

Dr.Telとは?価格や機能・使い方を解説

コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化!

株式会社スタジアム

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら
《Dr.Tel》のPOINT
  1. AIによる通話データのスコアリングとフィードバックの自動化
  2. 評価項目・評価基準の自由なカスタマイズ
  3. 電話ツールに依存しない解析システム

AIでコールセンターの応対評価や品質管理を自動化するサービスです。貴社の運用に合わせたカスタマイズと簡単な操作で完全なサポートを実現します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

金額

  • 貴社のご要望に合わせたカスタマイズをいたします。
    お見積もりをいたしますので、詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
例1
初期費用1,000,000円 〜
月額費用100,000円 〜
最低利用価格
チーム単位(10~30名)でご利用
必要解析数:約150解析/月
解析費用+基本利用料:100,000~150,000円/月
初期カスタマイズ費用:980,000円
例2
初期費用 〜 3,000,000円
月額費用350,000円 〜 400,000円
最低利用価格
中~大規模組織単位(50~100名)でご利用
必要解析数:約750解析/月
解析費用+基本利用料:350,000~400,000円/月
初期カスタマイズ費用:~3,000,000円
例3
初期費用 〜 8,000,000円
月額費用800,000円 〜 900,000円
最低利用価格
通話関連事業全体(300名~)でご利用
必要解析数:約3,000解析/月
解析費用+基本利用料:800,000~900,000円/月
初期カスタマイズ費用:~8,000,000円
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタジアムの 『コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化!Dr.Tel』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求