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《Dr.Tel》のPOINT
- AIによる通話データのスコアリングとフィードバックの自動化
- 評価項目・評価基準の自由なカスタマイズ
- 電話ツールに依存しない解析システム
AIでコールセンターの応対評価や品質管理を自動化するサービスです。貴社の運用に合わせたカスタマイズと簡単な操作で完全なサポートを実現します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
金額
- 貴社のご要望に合わせたカスタマイズをいたします。
お見積もりをいたしますので、詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
例1 | |
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初期費用 | 1,000,000円 〜 |
月額費用 | 100,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
チーム単位(10~30名)でご利用 | |
必要解析数:約150解析/月 解析費用+基本利用料:100,000~150,000円/月 初期カスタマイズ費用:980,000円 |
例2 | |
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初期費用 | 〜 3,000,000円 |
月額費用 | 350,000円 〜 400,000円 |
最低利用価格 | – |
中~大規模組織単位(50~100名)でご利用 | |
必要解析数:約750解析/月 解析費用+基本利用料:350,000~400,000円/月 初期カスタマイズ費用:~3,000,000円 |
例3 | |
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初期費用 | 〜 8,000,000円 |
月額費用 | 800,000円 〜 900,000円 |
最低利用価格 | – |
通話関連事業全体(300名~)でご利用 | |
必要解析数:約3,000解析/月 解析費用+基本利用料:800,000~900,000円/月 初期カスタマイズ費用:~8,000,000円 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ21選を徹底比較!
『Dr.Tel』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタジアムの 『コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化!Dr.Tel』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。