Dr.Telとは
コミュニケーターによる電話の通話データの品質管理とフィードバックをAIによって自動化するサービスです。
株式会社スタジアムによるSales領域の豊富なサービス運用・開発実績を背景にした、
電話の通話データの見える化・通話データの言語領域評価/フィードバックで、
インサイドセールスチームやコールセンターのパフォーマンスを向上させます。
Dr.Telで解決できる課題
●マネージャーやリーダーが、応対評価・品質管理に大量の工数をかけている
●評価に大量の工数がかかり、頻繁に実施できないため、PDCAサイクルが遅くなる
●評価精度が評価者ごとにばらつきがあるため、コミュニケーターのスキルが上がらない
●評価指標の作成を何から始めればよいかわからない
●評価指標を作成・運用しているが、適切な評価ができていない
●評価を今までと同様の評価基準で自動化したい
●評価の厳しさをコントロールしたい
●会話内容を重要視したい
●具体的に評価以外も改善したい
●同じ基準で複数のツールの通話データを評価したい
こんなコールセンターの応対評価・品質管理についてのお悩みを「Dr.Tel」が解決します!
◎AIによる応対評価・品質管理の自動化
◎貴社の運用に合わせたカスタマイズで評価の均一化
◎コミュニケーターの応対品質向上
◎専任担当による評価指標作成・運用サポート
Dr.Telの強み
■評価項目のカスタマイズ
会社やチームごとに評価項目・基準が違っても、
必要項目と評価基準を貴社の運用に合わせて、不要項目は入れずにカスタマイズできます。
■貴社の評価基準をもとに最適化
会社やチームのポリシーによって、同じ評価項目でも評価は変わります。
「Dr.Tel」は、本当にその組織が大事にしたい基準に合わせた評価をサポート可能です。
■言語領域(会話内容)と非言語領域を解析
今まで難しかった「文脈や発話内容に対する評価」が可能です。
AIが、より正確で簡単に「人間にしか評価できなかったこと」を評価できるようになります。
■評価点数に基づく改善フィードバック
何をどう改善すべきなのかはレポートの評価結果を見る人に委ねられがちです。
「Dr.Tel」は、コミュニケーターが改善行動に繋げられることを大切にし、
シンプルで温かいフィードバックを実施します。
■利用中のツールに依存せず導入可能
手元に音声データがあれば、面倒な連携・設定などのハードルなく、すぐに誰でも導入できます。
もちろん連携のご相談も可能です。
■誰でも簡単操作
直感的なUIで誰でも簡単に操作可能です。
専任担当が評価指標作成・カスタマイズ・社内での浸透を完全サポートする、
ご利用者様専用のサポート窓口も用意しておりますので、安心して導入できます。