この製品のいい点
社内で利用しているSFA・CRMソフトとの連携がスムーズにでき、非常に導入しやすかった。
特に、インターネット回線を使用できるので機器の増設も不要でした。
また、お客さんとの会話も自動録音できるため苦情対応等にメリットあり。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
プロキシサーバー経由での利用がサポートされておらず、音声がと切れることがある。
プロキシサーバーを導入している企業はネットワーク設定の変更が必要になる。
システムの不具合がありましたか?
弊社ではプロキシ経由でのネットワーク接続をしていたため、当初通話の品質が少し途切れることがあった。
ただ、プロキシ問題を解決した以降は特に不具合は発生していません。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
お客様からの問い合わせの際に、SFA・CRMソフト連携ができるため、カスタマーサポートの品質が格段と上昇した。
特に、新型コロナウイルスの状況で電話営業が増えたため非常にメリットを感じている。
検討者にオススメするポイント
お試し期間がありますので、検討されている方はぜひ利用してみてください。
機能評価
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%