カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
CTIにより、問い合わせに対して柔軟に対応が可能
この製品のいい点
顧客情報を管理しているセールスフォースとの連携が出来る為、顧客からの問い合わせがすぐポップアップしてくるので
顧客からの質問に対して、即対応が出来るので顧客満足、業務の効率化に役立ちます。通話録音もあるので、聞き逃したりしたものを確認したり、新人にログの共有やモニタリングが出来たりと大いに役立ちます。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
弊社だけなのかもしれませんが、パークに入れようとしても、入らないことがごく稀にあるのでそこが改善されるとベストだと思います。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
在宅ワークでもNET環境とVPN環境があれば利用できるので、非常事態宣言やまん延防止等重点措置により、出社を抑制した場合でも場所を問わずにコールセンター業務は出来るので、濃厚接触者となって隔離になってしまった場合でも業務は継続できるので、新型コロナウイルス感染症の状況でも臨機応変に対応が可能になると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
コールセンター業務での使用
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンター業務において管理側・オペレーター側として利用しています。良い点はシンプルな画面デザインになっているので使い...
非公開のユーザー一般事務/東京都
高機能で柔軟なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型であるため、物理的な設備投資を抑えつつ、柔軟に席数や機能を追加できる点が素晴らしいです。また、オペレーターの状...
非公開のユーザー一般事務/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


