カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
サポートデスク運用の為、導入
この製品のいい点
サポートデスク運用での番号切替や、対応時間集計が個別に集計がされるため
対応人数が増加したタイミングで、導入しました。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
電話帳更新をする際、登録しているすべての電話機へ通電されていないと更新ができないのが難点。
また、時折メンテナンスが入り、暫く不通となってしまう。
システムの不具合がありましたか?
電話帳更新をする際、登録しているすべての電話機へ通電されていないと更新ができないのが難点。
また、時折メンテナンスが入り、暫く不通となってしまう。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
従業員数が増えてきた場合も、電話を購入するだけで、月額費用はそんなに割高になることなく、
IP電話となる為、今回、在宅ワークとなった際にも、大いに活用できました。
検討者にオススメするポイント
サポートデスク業務での運用管理に適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
誰でも操作しやすい電話システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間で操...
非公開のユーザーその他/東京都
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく...
非公開のユーザー一般事務/東京都
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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