"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
コールセンターシステム【2025年1月版】 資料請求ランキング
コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年1月13日(月)
今人気のコールセンターシステムは?
資料請求ランキング
本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP |
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化 ソクコム
Foonz株式会社
顧客と企業をつなぐ電話・メール・SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム Omnia LINK
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS ASP サービス |
【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら List Navigator.
株式会社Scene Live
コールセンターSVの経験者が開発したクラウド型CTI。本当に現場が必要とする機能だけを搭載し、リスト管理、架電、案件管理、オペレーター管理を1つのシステムで実現できるCTIです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド サービス SaaS その他 |
コールセンターの品質管理・応対評価をAIで自動化! Dr.Tel
株式会社スタジアム
AIでコールセンターの応対評価や品質管理を自動化するサービスです。貴社の運用に合わせたカスタマイズと簡単な操作で完全なサポートを実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
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1,000名以上 | クラウド SaaS |
オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud
ジェネシスクラウドサービス株式会社
急速に変化する顧客のニーズやビジネス変化に迅速に適応。カスタマーセンターの仕組みを根本的に改善し顧客と従業員の満足度を向上します。10席~利用可
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス パッケージソフト |
クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
音声解析でオペレーター状況を可視化 MiiTel Phone
株式会社RevComm
MiiTel PhoneはAIを搭載したIP電話です。電話内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド |
業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。 らくらくスタート!
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド オンプレミス |
コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド パッケージソフト オンプレミス SaaS ASP |
トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | パッケージソフト |
コールセンター、ヘルプデスクなど規模や設置場所、運用やメンテナンスなどから解放されるクラウド型サービスのコールセンターソリューションです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | クラウド |
【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp5
テクマトリックス株式会社
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・チャット・Web・SNSなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報と応対履歴を一元管理するコンタクトセンター特化型CRMシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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全ての規模に対応 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステム FastHelp Pe
テクマトリックス株式会社
くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
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100名以上 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
テクマトリックス株式会社
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | オンプレミス クラウド パッケージソフト SaaS ASP |
コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。
従業員規模 | 提供形態 |
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50名以上 | クラウド |
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