条件に合う製品を無料で資料請求
CTIシステム8製品をまとめて比較!
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
※最終更新日: 12月23日(火)
「CTI」のその他の製品
amptalk株式会社
フュレンスジャパン株式会社
NTTドコモビジネス株式会社
株式会社シナジー
エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
アップセルテクノロジィーズ株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
沖電気工業株式会社
NTTテクノクロス株式会社
株式会社インテック
株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社Widsley
アマゾンウェブサービスジャパン合同会社
ZVC JAPAN株式会社
株式会社OSK
ユニファイドコミュニケーションズ株式会社
株式会社アースリンク
モズエンタープライズ株式会社
株式会社ドリームソリューション
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
Umee Technologies株式会社
サイオンコミュニケーションズ株式会社
株式会社インターパーク
株式会社エヌ・ティ・ティネオメイト
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
株式会社ジーシー
株式会社fonfun
CTIの新着口コミ
