この製品のいい点
勤怠管理者画面に、直近タスクの項目(有休付与対象者一覧等)があり、有給休暇の管理、遅刻早退の管理が格段にしやすくなりました。質問、相談はFAQやメール問い合わせ、お電話でも対応いただけるので助かります。勤怠エラー通知自動発信機能で、ユーザーの打刻漏れが減りました。
勤革時の改善してほしい点
ユーザー側の打刻画面で、位置情報の取得ができないことがあります。また、違う位置情報が取得されてしまうことがありますので、改善してほしいです。打刻したか分かりにくいときがあるので、打刻画面に○時に出勤打刻しましたなどを表示させ、一目見て分かるようにしてほしいです。
勤革時導入で得られた効果・メリット
当社で以前使用していた勤怠システムは、管理者画面が分かりにくく、様々な機能も思うように使いこなせませんでした。打刻漏れやイレギュラーが起きた時の対応が月末月初にたまり、毎月多くの時間を勤怠確認に使っていました。勤革時導入後は、シンプルな管理者画面と多機能を使いこなすためのサポートが充実していたので、1つずつ疑問を解決でき、あらゆる確認業務が効率化できました。また、イレギュラーが起きた時の対応も、対象者に自動でメールを送ったり管理者画面でもイレギュラー打刻の一覧で見れることができます。結果、毎月の勤怠確認の時間はこれまでの半分以下になり、業務効率化に繋がりました。
検討者にオススメするポイント
充実したサポート体制
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
ICカード打刻
check_box_outline_blank
生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
以前利用していた製品の解約理由
管理者画面の使いにくさ、サポートが薄いことを理由に解約
導入形態
クラウド
勤革時導入の決め手
シンプルで使用しやすく、お電話サポートも親切だった為
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内全員がアカウントを持っている