当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
2025年01月16日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール |
企業情報
会社名 | 株式会社アイ・ピー・エス・プロ |
---|---|
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー8F |
設立年月 | 2022年7月 |
従業員数 | 20名(IPSグループ総勢382名)※2022年7月現在 |
資本金 | 3億円 |
事業内容 | [ IT・国内通信事業 ] ・国内外通信事業者への通信サービスの提供 ・コールセンター向けソリューションの提供、その他音声サービスの提供 ・クラウドコンピューティングサービス |
代表者名 | 伊藤 良光 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイ・ピー・エス・プロの 『スマホにも固定電話にも定額かけ放題。AmeyoJ』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。