この製品のいい点
システム内容をある程度希望した通りに設計して貰っている事。利用する側の要望にはマッチしてる事(オペレーターの触れる部分をかなり削ったり工夫頂いた)。データの蓄積容量が大きい事(常時何十万件のデータストック量があるがあまり問題もない点)。現在利用中ですが、導入時の対応等も総じて細かな対応をして頂いてる。通話品質等も問題はない。(普通に利用できる)
AmeyoJの改善してほしい点
Windowsの更新等の影響をもろに受ける点(一定の捜査に手解決はするが)やや多いかも知れない。エラーの内容も同じパターンなので対応は簡単だが、多い時は集中する。コールチャンネル数を増やしたり、一度に読み込むデータ量を増加できたりできないかと思う。かなりの時間がかかるのでこのロスタイムをなくしたい。
システムの不具合がありましたか?
音声が先に届き、画面追い付かない。またはすぐに処理ができず固まりやすい(多分PCの内容にもよる)。コール繋がる前にピー音が鳴るPCと鳴らないPC有り、何度か設定して貰ったがやはり鳴らないままのものもあった。架電NG設定が上手く行って無いところがあった。電話番号の表示のミスが有ったり、長年使っているので、少しづつ解決されている状況だが、元々インバウンドが中心利用だったものをアウトバウンドでお願いしてるので仕方ない部分も有り。
AmeyoJ導入で得られた効果・メリット
確実に架電でき、対応履歴をきちんと処理できていれば、エラーは少ないと思うが、こちら側でも対応できない事もあるそういう時の対処は早く行って頂けている。フォローを細かく行って頂いていて、管理者は1名だが回せている。時間効率もアップしている為、架電件数も増えているが、オペレーターの負担も少なくなっていてパソコン苦手なメンバーでも覚えやすいという評判が多い。
検討者にオススメするポイント
画面の綺麗さやデータの分析等について多岐にわたる柔軟な対応についてお勧めできる
機能評価
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
使用していない
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
導入形態
クラウド
定額かけ放題「AmeyoJ」導入の決め手
以前から、違うサービス内容での利用があった為、取引してるところからのお勧めだった為
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円