“今”人気の製品に、カンタン資料請求!
コールセンターシステム
【2024年05月版】資料請求ランキング
コールセンターシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介!( 2024年05月版)。 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったコールセンターシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。※最終更新:5月6日(月)
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
コールセンターシステムの新着口コミ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、コールセンターシステムの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
人気記事ランキング
関連する新着記事
- 【2024年最新】コールセンターシステム30選を徹底比較!
- 【2024年版】クラウド型コールセンターシステムTOP7!メリットも解説
- コールセンターにおける人事評価の方法や基準とは?ポイントを解説!
- コールセンターのAI活用事例とは?導入メリットや注意点も解説
- コールセンターシステムの基本機能とは?CTI・PBXも解説!
- コールセンターシステムの比較ポイントとは?6つの選び方を紹介!
- 1分で分かるCTIとコールセンターシステムの違い
- コールセンターの課題とは?システム導入の効果も詳しく解説!
- コールセンターシステム導入後にまずやることとは?
- コールセンターシステムの仕組みを解説!CTI・PBXとの関連は?
カテゴリー関連製品・サービス