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シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

#製品比較
2021年06月22日 最終更新
コールセンターシステムの製品一覧
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

現在コールセンターシステムの市場規模は年々増加し、新たにコールセンターを開設する企業も増えています。コールセンター業務を円滑化することで、顧客とより良好な関係を築けます。この記事では、人気の高いコールセンターシステムと、コールセンターシステムの基礎知識を紹介します。

この記事は2021年6月時点の情報に基づいて編集しています。

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人気のコールセンターシステムを比較表でチェック!

ITトレンドで人気のコールセンターシステムについて、2021年上半期資料請求数ランキングにもとづき、価格やトライアル、提供形態などを一目でわかる比較表にしました。

順位 製品名 価格 提供形態 特徴
1位 Service Cloud 月額9,000円~36,000円/1ユーザー(年間契約) クラウド/SaaS あらゆるチャネル・デバイスに対応
2位 楽テル 月額70,000円~ クラウド/SaaS/サービス 各業務にあわせたテンプレート搭載
3位 AmeyoJ 別途お問い合わせ オンプレミス/クラウド 世界40カ国4,000社以上で導入されている
4位 GenesysCloud 月額9,000円~/1席
クラウド/SaaS/サービス/パッケージソフト 在宅運用が可能
5位 FastSeries クラウドサービス 月額100,000円~
クラウド/パッケージソフト/SaaS/ASP CRMシステム・FAQシステムを一緒に使える

2020年間ランキングで1位を獲得した「Service Cloud」は、2021年上半期ランキングでも首位を獲得しています。それ以外の製品も根強い人気で、特徴や実績なども魅力的です。ここからは製品内容をより詳しく紹介します。

高いシェアや実績を誇る人気のコールセンターシステム

Service Cloudのロゴ画像

Service Cloud

株式会社セールスフォース・ジャパン
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《Service Cloud》のPOINT
  1. 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  2. あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  3. 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​

2021年上半期資料請求ランキング第1位

株式会社セールスフォース・ドットコム提供の「Service Cloud」はクラウド型のカスタマーサービスプラットフォームです。問い合わせ管理や電話システムとの一部連携、モバイル利用などが可能で、導入により顧客対応業務がテレワークでできるようになったという声もあります。

  • ■価格:月額9,000円~36,000円/ユーザー(年間契約の場合)
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド/SaaS
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/FAQシステム/キャンペーン管理
Service Cloudの製品詳細ページはこちら arrow_forward_ios
楽テルのロゴ画像

楽テル

株式会社ラクス
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《楽テル》のPOINT
  1. 早期稼働OK:電話業務にぴったりの『テンプレート』標準搭載
  2. カスタマイズ:マウス操作だけで入力画面や集計軸を自由に変更!
  3. 拡張性:顧客管理以外にも、他部署へのメール送信等の機能も充実

2021年上半期資料請求ランキング第2位

「楽テル」は株式会社ラクスが提供する顧客・対応履歴管理(CRM)システムです。コールセンター業務に特化しており、着信時には顧客情報が素早く表示され、対応時間が短縮できます。各業務にあわせたテンプレートですぐに稼働できるほか、運用サポートも手厚いので安心でしょう。

  • ■価格:初期費用150,000円~、月額70,000円~、ほか各CTIシステム費用
  • ■無料トライアル:〇
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/サービス
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/オートダイヤル/FAQシステム/キャンペーン管理
楽テルの製品詳細ページはこちら arrow_forward_ios
AmeyoJのロゴ画像

AmeyoJ

株式会社アイ・ピー・エス
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《AmeyoJ》のPOINT
  1. インバウンド・アウトバウンドの両業務が同時に可能
  2. 秒課金の電話回線で通信コスト削減
  3. 5席から1500席まで柔軟に対応

2021年上半期資料請求ランキング第3位

「AmeyoJ」は株式会社アイ・ピー・エス提供の、世界40カ国4,000社以上で導入されているコールセンターシステムです。IVRやオートコール、CRM連携など豊富な機能を搭載し、アウトバウンドとインバウンド両方の業務をサポートします。また、小規模から大規模のコールセンターまで幅広い導入実績があり、5席から1,500席まで業種を問わず利用可能です。

  • ■価格:別途お問い合わせ
  • ■無料トライアル:別途お問い合わせ
  • ■提供形態:オンプレミス/クラウド
  • ■対象規模:すべての規模に対応
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル/キャンペーン管理
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GenesysCloudのロゴ画像

GenesysCloud

ジェネシスクラウドサービス株式会社
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《GenesysCloud》のPOINT
  1. オールインワン(在宅コールセンター運用が可能)
  2. 柔軟性―利用数の柔軟な変更
  3. 常に最新 - 週単位で新機能をリリース

2021年上半期資料請求ランキング第4位

ジェネシスクラウドサービス株式会社が提供する「GenesysCloud」は、在宅運用が可能なコールセンターシステムです。イン・アウト両対応で、自動応答やスーパーバイザー機能、KPI・稼働管理など基本機能も充実しています。LINEやTwitter、Facebookなどのソーシャルメディアとの連携も可能。さらに月単位で利用できるレンタルライセンスのため、無駄なコストが発生しないこともポイントでしょう。

  • ■価格:月額9,000円~/1席 ※詳細はお問い合わせ
  • ■無料トライアル:別途お問い合わせ
  • ■提供形態:クラウド/SaaS/サービス/パッケージソフト
  • ■対象規模:すべての規模
  • ■対応機能:着信連動表示/音声自動応答/着信呼自動分配/オートダイヤル
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FastSeries クラウドサービスのロゴ画像

FastSeries クラウドサービス

テクマトリックス株式会社
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製品・サービスのPOINT
  1. CRMシステム・FAQシステムをクラウドサービスで
  2. 初期コストを抑え、短期構築、容易な運用を実現
  3. 安心・安全の国内サポート

2021年上半期資料請求ランキング第5位

テクマトリックス株式会社提供の「FastSeries クラウドサービス」は、コンタクトセンターの運用ノウハウを集約したクラウド型CRMシステムです。導入後もベンダーによるサポートが受けられ、サービスの継続率は96.6%と導入満足度が高いのが特長です。

  • ■価格:月額100,000円~ ※最小契約席数は3席~
  • ■無料トライアル:別途お問い合わせ
  • ■提供形態:クラウド/パッケージソフト/SaaS/ASP
  • ■対象規模:従業員数50名以上
  • ■対応機能:FAQシステム/キャンペーン管理
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導入製品にお悩みで、ひとまず最新の人気製品から検討してみたい、という方はこちらのランキングも参考にしてください。

【2022年05月版】

コールセンターシステムの資料請求ランキング

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コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、コールセンター業務を円滑化するためのシステムです。電話対応に限らず、システムを使って顧客へのアプローチをしたりや、通話記録などのデータからマーケティング戦略を立てたり、活用方法はさまざまです。具体的には、以下のような機能でオペレーターの業務をサポートします。

  • ・オペレーターへの自動振り分け
  • ・顧客情報の表示
  • ・通話内容の記録
  • ・問い合わせ対応分析

またコールセンターシステムは、主にインバウンド型とアウトバウンド型に分類されています。

■インバウンド型
主に顧客からの電話を受信する。基本機能として、着信をオペレータに自動で振り分けるACD機能や、自動音声による対応機能などが搭載されている。
■アウトバウンド型
企業から顧客に発信する。自動で架電できるオートコール機能や、操作画面上でボタンクリックするだけで発信可能なクリックトゥーコール機能が搭載されている。

以下の記事では人気TOP5の製品みならず、そのほかのコールセンターシステムを多数掲載しています。またコールセンターシステムの概要や種類、選び方についても詳しく解説していますので、より詳しく知りたいという方は、ぜひご覧ください。

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【2022年最新】人気のコールセンターシステム32選徹底比較!選び方も解説

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コールセンターシステムで解決できる課題

コールセンターシステムを導入することで、次の3つの課題を解決できます。

オペレーションにかかる手間を効率化

自動音声で対応するので、あらかじめ顧客の問い合わせ内容を把握したうえでオペレーターに接続できます。問い合わせ内容によって対応部署が細かく分かれている場合は、担当部署に引き継ぐ手間がなくなります。

また、自動音声機能により担当以外の問い合わせに対応する機会がないので、オペレーターは自身の担当内容により注力できるようになります。

不必要な人件費を削減できる

コールセンターシステムの導入によりオペレーターの業務負担を軽減できます。例えば、着信の振り分けやコールの選別、ダイヤリングなど、従来オペレーターが行っていた作業を自動化できるため、オペレーター人数を最小限にし人件費の削減につながります。それに伴い通信費も削減できるでしょう。

顧客情報の活用で満足度向上

通話内容を記録できるため、マーケティングや営業に役立てられます。CRMシステムと連携することにより、問い合わせデータを有効活用できるでしょう。

コールセンターシステムとあわせて知っておきたいこと

コールセンターシステムを活用するうえで知っておくべき用語について解説します。

CTI(Computer Telephony Integration)とは

電話とパソコンの統合システムを意味します。顧客から問い合わせがあったときに、その顧客の情報がパソコンに表示され、情報を見ながら対応できるようになります。CTIシステムはコールセンターシステムに内蔵されている場合が多く、導入すると顧客情報の照会に顧客を待たせることがなくなり、対応時間の削減と顧客満足度の向上が期待できるでしょう。

PBX (Private Branch Exchange)とは

電話交換機のことです。企業内で使用する複数の電話機とつながり、外部からの通信や企業内でのやり取りを管理するための設備です。従来はPBXなどの機器を設置しなければなりませんでしたが、最近はクラウド型コールセンターシステムの登場により、PCや手持ちのスマホで対応できるようになっています。

コールセンターシステムで効果的な顧客対応を

市場規模が拡大しているコールセンターシステム。高いシェアや実績を誇るコールセンターシステムには、顧客満足度向上やコスト削減などにつながる機能が多く搭載されています。効率的に顧客対応を行うためにも、さまざまなコールセンターシステムを比較し、ぜひ導入検討してみましょう。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。「シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介」というテーマについて解説しています。コールセンターシステムの製品導入を検討をしている企業様は、ぜひ参考にしてください。

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株式会社Scene Live
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆
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3.5
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【国内シェアNo.1】 アウトバウンド特化型コールシステムList Navigator.
「オペレーターの待機時間が長く人件費がかかる」 「在宅ワークのためメンバー全員の管理が難しい」 「架電結果の分析を手動で行っていて正確な数値が取れない」 これらのお悩みを一気に解決!
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆
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3.9
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在宅運用、迅速な導入が可能!在宅移行支援GenesysCloud
在宅運用が可能!電話・コールバック・電子メール・チャット・ソーシャルメディア(LINE連携対応済み)・ブラウザ共有・FAX・SMS(ショートメール)機能。月単位での利用が可能。
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
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3.7
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圧倒的な使いやすさ!コールセンターCRMシステム FastHelp5
顧客対応業務を強力にバックアップ!電話・メール・FAX・Web・SNSなどからコールセンターに集まってくる顧客情報とコンタクト履歴を一元管理するCRMシステムです。
株式会社アイ・ピー・エス
株式会社アイ・ピー・エス
☆☆☆☆☆
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4.1
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全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
アウトバウンドとインバウンドの両業務に必要となる機能をすべて備えたコールセンターシステム。業務効率改善とコストの削減を同時に実現いたします。
株式会社ラクス
株式会社ラクス
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【早期稼働OK】利用継続率99%!コールセンター業務を、ラクに - 楽テル
クラウド型の顧客・対応履歴管理(CRM)システム、楽テルで コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を一気に効率化! 万全のサポート体制で、利用継続率99%。安心してすぐに活用できます。
株式会社コラボス
株式会社コラボス
☆☆☆☆☆
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3.5
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100社超の実績で安心導入!圧倒的低価格でCTI導入するならCOLLABOS PHONE
ローコストありながら、必要な機能を網羅的に備えたCTIシステム。1秒単位の課金のため無駄なコストが発生せず、コールセンター運営に要する費用の大幅削減を実現します。
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
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4.1
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[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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【 オペレーターの働く場所を選択可能に!】COTOHA Call Center
インターネット環境とWebブラウザがあれば、 いつでもどこでもセキュアに利用でき、 AIオペレーターと人が適材適所で応対できるクラウド電話サービスです。 14日間の無料トライアル実施中!
株式会社リンク
株式会社リンク
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導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から100席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
株式会社コムスクエア
株式会社コムスクエア
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次世代型クラウドPBXVoice X(ボイスクロス)
電話業務におけるDX化とテレワーク化を同時実現する次世代型クラウドPBXです。 電話における業務課題である応対品質の改善や応対件数の効率化を可能にするロボット連携機能を標準搭載!
アーニーMLG株式会社
アーニーMLG株式会社
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ACW業務効率化ツールYOMEL
独自開発した高精度音声認識AIと会話要約AIを駆使し、コールセンター業務におけるACWの工数を半分にし、コンプラチェックやスキルの向上ができるツールです。
株式会社OKIソフトウェア
株式会社OKIソフトウェア
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コンタクトセンターから企業全体のDXを実現する『 enjoy.CRMⅢ 』
コンタクトセンターでの使いやすさはもちろん、営業・保守部門などで対応した内容も 管理する統合型CRMです。ポータルでの新たな顧客接点も提供でき、企業全体で情報を活用するDXを実現します。
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
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カスタマイズにも柔軟対応!インバウンドコールセンターシステム eSmileCall
インバウンド業務支援機能を標準で豊富に搭載したコールセンターシステムです。 オペレーションにこだわった画面設計で、初めてのオペレーターの方でもすぐに簡単にお使いいただけます。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
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コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。
ビーウィズ株式会社
ビーウィズ株式会社
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コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型IP-PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。複数拠点運営でのスタッフの稼働状況を可視化することが出来ます。
ディー・キュービック株式会社
ディー・キュービック株式会社
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無駄な営業電話の取次ぎをゼロに!AI電話自動応答サービス 
AI電話自動応答サービスの「代表電話受付パッケージ」は、代表電話 や部門の受付担当に代わりAIがお客様からの電話対応を行うサービスです。AIがお客様から用件を聞き取り担当者に連絡します。
株式会社Widsley
株式会社Widsley
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携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み)Comdesk Lead
携帯回線だからこそ実現できる事、それは… ①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!) ②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制) ③繋がり・折り返し率180%向上! ※IP電話と併用も可
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
☆☆☆☆☆
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3.4
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【入電を削減】【業務効率】を促進するコールセンターOracle B2C Service
特許取得済の人工知能で優れたナレッジで、エージェントの回答品質を均一にsi 、回答時間の短縮と顧客満足度を向上。電話/Web/メール/チャット/WebRTCなどチャネル横断で顧客対応業務を支援。
株式会社メディアシステム
株式会社メディアシステム
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【初期費用300万円~】使い方にあわせて機能追加電話自動発信システム
標準機能はおよそ2か月で納品可能、機能カスタマイズやCRM連携、構築のご相談も承っております。テレワーク対応も増えています!
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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コンタクトセンター向け音声データ活用サービスCOTOHA Voice Insight
コンタクトセンターやインサイドセールスなど通話音声データをAIによってテキスト化することで、業務効率化や顧客の声のデータ活用を実現するクラウドサービスです。
Cloopen株式会社
Cloopen株式会社
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SimpleConnect
インターネットとPCのみで即利用できる、クラウドコミュニケーションプラットフォームです。様々なツールを一元管理でき、あらゆるビジネスシーンにも対応できます。
アトラス情報サービス株式会社
アトラス情報サービス株式会社
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トータルアウトバウンドソリューションSoftDialer
コンタクトセンター構築に高価な専用ハードウェアの導入はもう不要! 大規模から小規模までセンター規模に合わせてソフトウェアで構築。
メディアリンク株式会社
メディアリンク株式会社
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4.1
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導入席数13,000席超!継続利用率100%MediaCalls
日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面! しかも、継続利用率100%!! 提供開始から8年経過、解約は0件。
株式会社シンカ
株式会社シンカ
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通話に関するお悩みをすべて解決するインバウンド型CTIツールカイクラ
カイクラは、通話自動録音、音声テキスト化、SMS、発着信履歴、顧客情報管理、ビデオ通話が1つに集約されたクラウド型CTIツールです。
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
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クラウド型CRM/FAQシステム FastSeries クラウドサービス
コンタクトセンターCRMとFAQナレッジソリューションを一緒に、あるいは単独で、クラウドサービスでご利用いただけます。 必要な機能をパッケージ化することで、短期導入が可能になりました。
株式会社RevComm
株式会社RevComm
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【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話MiiTel
MiiTelはAIを搭載したクラウドIP電話です。電話営業内容をAIが録音・文字起こしの上、定量的に評価、担当者にフィードバックします。自己改善を促し、生産性改善、教育コスト削減を実現します。
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
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コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム FastSeries
コンタクトセンターCRMシステムおよびFAQナレッジシステムの「FastSeries(ファストシリーズ)」は、カスタマーサービスの品質向上、業務効率化とCX向上を実現します。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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コールセンターCRMクラウドサービスiXClouZ(アイエックスクラウズ)
顧客情報を様々なチャネルから溜めて、活用するCRM基点のオールインワンコールセンタークラウドサービスです。業務の効率化や新しいチャネルの業務定着化、初期投資抑制などに最適です。
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆
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MR連携強化 くすり相談室向けCRMシステムFastHelp Pe
くすり相談室特有の業務を効率的に行うために必要な機能を集約した製薬業界くすり相談室向けCRMシステムです。
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5月23日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!5年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 全世界で4,000社以上導入実績を持つコールセンターシステムAmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス
第3位
  • コールセンター企業のノウハウが詰まったクラウド型PBXOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社
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