使い勝手No.1のCRM/SFAeセールスマネージャーRemix Cloud/SFA 大規模向け - 働き方改革と解決策をつなぐ【ITトレンドスタイル】

使い勝手No.1のCRM/SFA eセールスマネージャーRemix Cloud

使い勝手No.1評価のCRM/SFA。 それに加え、導入コンサルティングサービスや活用・定着支援サービスも充実しており、定着率95%の実績を誇ります。
ソフトブレーン株式会社
使い勝手No.1評価のCRM/SFA。
それに加え、導入コンサルティングサービスや活用・定着支援サービスも充実しており、定着率95%の実績を誇ります。

生産性の最大化のための営業支援ツール

「eセールスマネージャーRemix Cloud」とは?

「eセールスマネージャーRemix Cloud」は、ユーザ数を問わずご利用いただくことができる、使い勝手No.1評価のCRM/SFAです。それに加え、導入コンサルティングサービスや活用・定着支援サービスも充実しており、定着率95%の実績を誇ります。

ユーザ数が多い大企業や中堅企業、活用・定着に不安がある企業向けに、それぞれに最適な個別デモの実施や課題解決に向けたご提案をしっかりさせていただきます。導入後は、各社に専任の活用支援コンサルタントがつき定着・課題解決まで徹底的にサポートします。

eセールスマネージャーRemix Cloud

「eセールスマネージャーRemix Cloud」が選ばれる理由

■営業現場で使いやすい!
eセールスマネージャーRemix Cloudはモバイルで簡単に操作できるので、移動などのスキマ時間を有効活用して効率化実現が可能です。次の訪問先の情報確認や活動報告もわずか1、2分で完了します。
また、営業マンはたった1回活動登録するだけで、情報がリアルタイムに共有されるため、営業会議資料の作成も不要になります。。

■改善点が丸見え!
集客から受注までの営業プロセスを見える化できるので、部下がどのプロセスでつまずきやすいのかチームの課題がどこにあるのかが明らかになります。これにより、マネージャーは部下の進捗をすぐにキャッチアップでき、スピーディーな指示出しが可能になります。また、予算実績をリアルタイムに把握できるので、スピーディーな経営判断も可能にします。

■5,000社超の導入実績!
eセールスマネージャーRemix Cloudは、1999年に販売を開始してから業種業態を問わず大手から中小に至るまでさまざまな企業の営業改革を支援してきました。そのため、多くの成功・失敗事例を経験し今に至ります。製品の使いやすさはもちろんのこと、どう使えば結果を出せるかのノウハウもしっかりご提供できます。

■定着率95%の実績!
課題解決のノウハウを持つコンサルタントが最適な導入設計を行い、システム構築までしっかりお手伝いします。仮説通り使いこなせるか、定着するのか不安な気持ちを解消する定着・活用促進を専任に活動する顧客支援チームにより、自社内でPDCAサイクルが回し、結果が出せるようになるまでご支援します。

導入の流れ

CRM/SFAのスムーズな導入をするための流れを紹介いたします。導入設定、運用開始まで、失敗しないための導入設定があります。

【導入支援サービス】
Step1:導入設定
現状の課題を抽出し、CRMの導入目的を明確にするお打ち合わせを実施。その内容をもとに、プロセス設計実施

Step2:環境構築
クラウド利用の場合は、即座に利用でき、従来、管理していたデータをeセールスマネージャーへインポートで準備完了。

Step3:操作説明
説明会を実施し、導入目的の明確化と共有を徹底。貴社の運用フローに沿った独自のマニュアルを作成することも可能。

AfterCare
専任チームが定着するまで徹底サポート。それぞれの定着レベルに最適なマネジメント方法を伝授。結果がでるまで伴走します。

【定着のためのサポート体制】
1.活用支援専任チームによるご訪問
2.電話サポート
3.階層別の追加説明会
4.サポートサイト
5.Support通信

eセールスマネージャーRemix Cloudの3つの特徴

1

シングルインプット・マルチアウトプット

1回活動報告をするだけで、案件や顧客情報、リストや予実管理表など様々なアウトプットに情報が自動反映されます。営業担当者の入力負荷を軽減するとともに、資料作成が不要となり、情報の「見せる化」でリアルタイムなマネジメントが可能になります。

ポイント1
2

日本の営業スタイルにマッチしたマネジメントのしやすさ

自動集計されたマネジメントレポートからワンクリックでドリルダウンでき、必要な情報を簡単にキャッチアップ。上司や他部門とのリアルタイムな情報共有が可能になり、スピーディーな指示・指導・共有を実現します。

ポイント2
3

顧客支援チームによる継続活用フォロー

定着率96%業界唯一の定着支援専門チームによるバックアップ。導入直後から当社活用支援コンサルタントが活用定着指標を設定し、eSMを活用した営業改革の推進を支援します。

ポイント3

eセールスマネージャーRemix Cloudの主な機能

機能1
営業案件管理
案件ごとに顧客、営業担当者、客先担当者、商品、代理店、見積、売上金額など必要な情報を紐づけて管理可能。
機能2
名刺OCR・デジタル化
スマホで名刺を撮影するだけで、名刺情報がテキスト化され登録されます。面倒な名刺登録の手間を省き、業務効率化をはかれます。
機能3
スケジュール管理
社内やチームでスケジュール情報を共有することで、部下の活動状況の把握や上司の同行スケジュール調整などスムーズです。

eセールスマネージャーRemix Cloud詳細

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

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