条件に合う製品を無料で資料請求
CRM(顧客管理システム)9製品比較!参考価格や提供形態をチェック
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
※最終更新日: 11月19日(水)
「CRM」のその他の製品
富士通株式会社
ククル株式会社
Insightly, Inc.
Vtiger Systems India Pvt. Ltd.
ゾーホージャパン株式会社
ノウンズ株式会社
クアルトリクス合同会社
ダンゴブラザース・ドットコム株式会社
トラストオフィス株式会社
株式会社バージョン・ラボ
株式会社G.FLEX
日本マイクロソフト株式会社
HubSpot Japan株式会社
Biztech IT Consultancy Pvt. Ltd.
OrangeOne株式会社
SAPジャパン株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ナビプラス株式会社
HubSpot Japan株式会社
ソフトブレーン株式会社
カイロスマーケティング株式会社
株式会社SPIRITS
株式会社コミクス
OneSignal, Inc.
エディプレックス株式会社
マーカーネット株式会社
株式会社BELLSOFT
株式会社MITシステム研究所
株式会社コンファクトリー
STSD株式会社
株式会社いえらぶGROUP
スマートキャンプ株式会社
株式会社アイアットOEC
株式会社ハートビートシステムズ
株式会社アイバス
株式会社インテック
FunTre株式会社
Kalonade株式会社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
株式会社システムズナカシマ
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
リックソフト株式会社
monday.com株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社
ネオス株式会社
HAL.Solution株式会社
株式会社フューチャーショップ
メダップ株式会社
日本オラクル株式会社
日本オラクル株式会社
Biztech IT Consultancy Pvt. Ltd.
SAS Institute Japan株式会社
ジェイエスフィット株式会社
株式会社BELLSOFT
株式会社KDC
サークレイス株式会社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
株式会社ジーニー
ソフトブレーン株式会社
ナレッジスイート株式会社
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場
株式会社テクノデジタルコンサルティング
株式会社E-Grant
株式会社hokan
シンキングリード株式会社
株式会社プレイド
OrangeOne株式会社
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
HSOJapan株式会社
株式会社ジーニー
株式会社フリーウェイジャパン
Keap
MiniCRM Zrt.
アーカス・ジャパン株式会社
株式会社WOW WORLD
株式会社システムリサーチ
株式会社entershare
コムチュア株式会社
ELW株式会社
株式会社クウゼン
株式会社ハンモック
SugarCRM Inc.
エー・ワークス株式会社
株式会社FLUED
日本オラクル株式会社
SAPジャパン株式会社
株式会社ASTO System
エンバーポイント株式会社
株式会社システムリサーチ
Dazeworks Technologies PvtLtd.
HubSpot Japan株式会社
株式会社HITOSUKE
株式会社イーグリッド
株式会社ヒューアップテクノロジー
株式会社TalentX
CRMの新着口コミ
